【面白画像】「あの子の方が可愛いから別れたの・・・?」今ツイッターで話題のパロディネタ10選

1: ファニーちゃん
fd140926e00006

あの子の方が可愛いから
皆さんは最近ツイッターで話題の「あの子が可愛いから私と別れたの?」から始まる6コマの画像って知ってますか?

かなり話題となっていて、それをパロディとしたネタで盛り上がっているみたいです。

かなりたくさんネタはありますが、その中からいくつかご紹介します。

このネタは、6コマあって、最初の1コマから6コマまでに「あの子の方が可愛いから私と別れたの?」という内容で画像が変わっていきます。

最初は「田舎っぽい感じから始まり、だんだん可愛くなり、最後には落とす」と言った形の6コマネタですね。

かなりおもしろくなってますので是非ご覧ください!



続きは:次のページで♪

コメント