【動物】サーカスで虐待されていたトラ・・・保護された後の元気一杯の姿に涙が

1: ファニーちゃん
c5fff62be1421ab1d84e8309340ea777

虐待
サーカスで酷い扱いを受けていた生後9か月のベンガルトラのミーシャ。

彼女は巡回サーカス団に飼育されていた。重い皮膚病等もあったがサーカス団では放置され、毛は抜け落ち、見るも無残な姿になっていた。

また、体重もベンガルトラの平均の4分の1程しかなく、それだけでも彼女がどれほどひどい扱いを受けていたかわかってしまう。

20110621_1523356

そんなアーシャだが、動物保護団体が保護する事になり、ちゃんとした治療と保護を受けたアーシャ。

最後には・・・。



続きは:次のページで♪

コメント