【衝撃】財布を取られた時の為に、財布の中に入れてるカードが笑えるwww


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
original

備えあれば憂いなし
Mario(@myamaguchi23)さんが投稿した「父のカード」にツイッターで話題になってます!

財布の中に取られた時用のカード?と思いますよね?

一体どんなカードなのかというと・・・

「万が一、財布を盗まれた時に、盗まれた人に対するメッセージ」カードみたいです。

CC-by-NC_ND_AB-AJ-flickr

普通はそんな事しないのですが、カードの内容を見ると「あ、なるほど」と思ってしまいます(笑)

盗んだ人がそのカードを見てくれるのか、見て実行してくれるのかは謎ですが、何もしないよりかはマシかもしれません・・・。



続きは:次のページで♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント