【小ネタ】1歳の女の子がテレビの電源を落としまくる→ある対策をしたらピタっと落とさなくなった・・・。

1: ファニーちゃん
20150828110651

娘対策
Twitterユーザー・いずみえも(@izumiemo)さんの1歳の娘が、テレビにいたずらをするという。

そのいたずらとは、テレビの電源を落としまくる事らしい。

eco_aquos_img01

小さい子供は何か自分的に面白い事を見つけると、それを何度も何度も繰り返しますよね。

それが大人にとって何も問題ない事だったらいいんですが、テレビの主電源を落とされまくると・・・

テレビも見れないし、電気代もばかになりませんから、ちょっと大変ですよね。

困ったいずみえもさんは、テレビの主電源部分に「ある対策」をしたらしい。

その対策が功を奏してか、すでに2ヶ月間主電源を落とされなくなったらしい。



続きは:次のページで♪

コメント