【あるある】『それ、あるある!』皆がうなずくあるあるシリーズ! 第一弾!~潔癖あるある~


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
Fotolia_61488654_XS-e1422234814519

あるある
今回から始まりました「あるあるシリーズ」!第一弾です!

人の数だけ色々な考えがあり、十人十色という言葉もある通り、全く同じ人なんていませんよね。

それでも同じような考えの人、同じような事に出会った事、なんかはあるわけです。

そういった「それ、あるある」を集めてみました!

今回の「あるある」は「潔癖の人あるある」です!!

潔癖の人って、日常のいたるところでストレスが溜まるんですよね。

例えばトイレ

img_b006_03

和式トイレなら肌が触れ合う部分が無いからいいけど、洋式は・・・お尻が完全にトイレと触れ合いますし、だれが使ったのかわからない・・・

潔癖の人にしたらかなり頭を悩ます問題でしょう。

そういった潔癖あるあるをご紹介します!

ではいってみましょう!



続きは:次のページで♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント