【驚愕】見た目は完全にライオン(笑) 世界最大のサイズの猫がデカすぎる!!


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
3e0d590f7eac1ba4b968195e275ba81c_content

世界最大の猫
皆さんは猫の種類で「メインクーン」という種類を知っていますか?

この猫、家の中で飼う猫の中で最大サイズを誇ると言われています。

どのくらい大きいかと言うと・・・

写真をみてもらってもわかると思いますが、見た目では完全に「ライオンやトラ」で人間と同じくらいの大きさになるみたいです。

全部のメインクーンがそういうわけではありませんが、驚異的な大きさですよね。

ここまで大きいと、猫が苦手な人なんかは命の危険を感じるレベルかもしれませんね・・・。

実際にあの大きい爪でのど元なんか引っ掻かれた日には…想像しただけでも恐ろしいですね・・・ゴクリ。

今回はそんな大きい猫、メインクーンをご紹介です!

shutterstock_128176241


続きは:次のページで♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント