【衝撃】宅配便、「送り先がめっちゃ困る」発送する時にやってはいけない事

1: ファニーちゃん
gettyimages_487206691

発送の時にやってはいけない事
現代社会において、ネットの普及と共にネットオークション等により、個人で物の売り買いが簡単に出来る様になりました。

色々便利になっていく世の中ですが、便利になるにつれて色々な問題が浮き彫りになる事があります。

今回はそんな問題に焦点をあててみました。

宅配便を使用する時、発送する時にやると「受け取る時に非常に困る」問題があります。

送る側も別に困らせようと思ってやっているわけではありません。

逆に善意でやっている事もあるかもしれませんが、受け取る方にしてみたら有難迷惑に感じる事もあるものです。

自分はちゃんと送れているか、一度確認してみてもいいかもしれませんね。



続きは:次のページで♪

コメント