【恐怖】お化け屋敷で恐怖のあまりとった行動が・・・面白過ぎて笑えるレベルに(笑)13選!

1: ファニーちゃん
CodazziObakeYashiki1

お化け屋敷
四季によっていろいろな風物詩があります。

夏といえば海!そしてお祭りに、遊園地に、肝試し!この辺りが夏の定番イベントと言っても過言ではないでしょう。

肝試し、お化け屋敷、最近のは演出もかなりこっていてかなり怖くなってます。

夏は人を開放する季節なだけに、お化け屋敷が嫌いでも・・・

怖いけど行ってみたい、嫌いだけど・・・入ってみたい。

という人も多いはず。ついつい身体と心が求めてしまう・・・

そんな怖いけどお化け屋敷に挑戦した人たち、怖がりな人たちに起きた面白ハプニングがこちら・・・。

obake


続きは:次のページで♪

コメント