【衝撃】これは凄い!あえてピントをずらして撮影した花火の写真が美しい!


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
2

幻想的な写真
皆さん今年はもう花火はしましたか?

お祭りの打ち上げ花火はみにいきましたか?

花火を見ている時、皆さん写真を撮ったり動画を撮ったりすると思います。

b02307_ph07

普通に写真を撮るだけでも非常に綺麗な花火ですが、あえて、ピントをずらして撮影した花火の写真がTwitterで話題になっています。

ピントをずらして撮影した花火の写真はとても美しく、幻想的です。

少しいつもと違う方法で見たり、撮影したりするとこれだけ違う顔を見せてくれる花火。

私たちの知らない魅力がまだまだ存在しそうですね。



続きは:次のページで♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント