【感動秘話】『63年間連れ添った夫婦が、同室でわずか20分違いに逝く』家族は「神のなせる愛と慈しみの業」と・・・


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
120804-537x350

63年間
63年間連れ添った夫婦が、同室でわずか20分違いに逝くという出来事がありました。

63年間連れ添った夫婦、だけなら何も特別驚くことはありません。

ですが、その後、「同室でわずか20分違いに息を引き取る」という凄まじい奇跡がおきました。

人間生きていると最後には必ず死がきます。

死ぬときは自分で選ぶことは難しいです。

出来ることなら、自分の好きなタイミングで死ぬことが出来たら・・・。

仲の良い夫婦なら皆思っているのではないでしょうか?

自分の連れ添ったパートナーと同じタイミングで死にたい・・・と。

死んでしまう方は勿論ですが、残される方っていうのは本当に辛いものです。ですが同じタイミングで愛する人の隣で死ねたら、それはとても幸せな事なんじゃないでしょうか?

この老夫婦は「同室でわずか20分違いに息を引き取る」という奇跡を起こし、話題を呼んでいます。



続きは:次のページで♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント