【驚愕】朝、愛猫にご飯をあげ忘れたまま仕事に行こうとした結果→世にも恐ろしい事が・・・


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
sim

食べ物の恨み
海外掲示板RedditユーザーのResiehさんは、ある朝、会社に遅刻しそうになり、急いで車に飛び乗りました。

その時、猫に朝ごはんをあげ忘れている事に気付いたそうです。

会社に遅刻しそうな時っていうのは、かなり焦りますよね。

自分も朝ごはんを食べず、とりあえず顔だけ洗って服を着替えて、他の事は全部そっちのけ。

それだけ焦ってたら車にのった時点でも「猫にごはんをあげ忘れた」なんて事思い出す事もないと思います。

しかし、この方は気付いたのです。

何故気付いたか?

それは…出発しようとした時にとんでもない事が起きたからです・・・。 



続きは:次のページで♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント