【夏の思い出】夏!夏と言えば海!海辺での笑える珍事12選!

1: ファニーちゃん
ea060afd1052b6326a920ab8463ea181

夏の珍事
皆さん今年の夏はどこか行きましたか?

「夏はどこへ行っても暑いから、外に出たくない…。」「冷房の効いた部屋でゴロゴロしていたい…。」

ダウンロード

そんな人も多いはず。

「夏と言えばBBQ!」「海だろう!」

maxresdefault

という人も多いはず。

家でゴロゴロするのも非常にいい選択だとは思いますが、たまには外に遊びに出かけると気分がリフレッシュしていいかもしれません。

また、夏ならではの面白珍事にお目にかかる事も出来るかもしれません。

今回はそんな夏の海辺で起きた珍事をご紹介します。



続きは:次のページで♪

コメント