【面白】本当にあった、マンションで起こった面白い話(笑

1: ファニーちゃん
business_out_21_1

マンションであった面白い話
マンションで起きた笑える話をご紹介します。

これほんと?って思うような話もありますが、全て事実らしいです。

マンションといえば、沢山の人が住んでいますので、自身では考え付かないような面白いことも沢山起こっているみたいです。

筆者も長年マンションに住んでいましたが、なかなかこういった面白いことには遭遇したことはありません。

といっても実は面白いことには遭遇してたけど、あまりそういう所まで見ていなかったのかもしれません。

携帯電話の普及により写真がその場で取れたり、すぐに今あった事をツイートしたり出来る環境があって、初めて目につくのかもしれませんね。

CJyrAa3UkAAawL0-1


続きは:次のページで♪

コメント