【衝撃】ドミノ倒しでマリオワールド!!もはや芸術の域にまで達するドミノ倒しが話題に!

1: ファニーちゃん
SONY DSC

ドミノ倒し
皆さんドミノ倒しってした事ありますか?

地味ですがかなり集中力が必要となる遊びです。

ちょっとミスすると、途中で止まってしまったり、そもそも倒してしまい完成しないっていう事もしばしば・・・。

そんなドミノでスーパーマリオブラザーズの世界を表現したこの動画。

ダウンロード

ドミノとマリオブラザーズなんて全く接点はありませんが、素晴らしい出来栄えになってます。

普通はマリオとルイージだけかなと思いますが、なんと、かなり色々なキャラクターも登場するもよう。

合計で81032個ものドミノを使っている事から膨大な時間と集中力が必要となった事でしょう。

完成した圧巻のドミノ倒しをご覧ください。

ここまで来ると完全に芸術ですね。



続きは:次のページで♪

コメント