【スッキリ】『髪の毛なくなり、この毛のみか』前から読んでも後ろから読んでも同じ言葉!10選!


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
080e7c21e7d08d94c5846ad0c5cc4b0f

前から読んでも後ろから読んでも同じになる言葉
前から読んでも後ろから読んでも同じになる言葉ってありますよね。

簡単な所で言うと「トマト」「新聞紙(しんぶんし)」とかが有名です。

ダウンロード

今回はこんな前から読んでも後ろから読んでも同じ言葉になる文章をご紹介します!

今回のミソは「短文」じゃないところ。 

タイトルにもありますが『髪の毛なくなり、この毛のみか』の様なよーく考えないとわからないようなレベルの文章です。

では、さっそく行ってみましょう!



続きは:次のページで♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント