【衝撃】これはすごい!問題発生した際の完璧な大人の対応7選がこちら!


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
151008_communication_method-thumb-639x359-90740

大人の対応
大人の対応、大人になると様々な問題が発生して、その問題に向かう合う事もしばしば。

そんな時に「大人の対応」が取れたら素晴らしいと思いませんか?

例えば

飲食店に行って、注文した食事の中に何か異物が入っていた時

「店員に怒鳴り散らして、周りの人に迷惑を掛ける人」

「主張はしっかりとして、穏便に事を荒立てず済ます人」

 
皆さんはこれだとどちらが大人の対応だと思いますか?

大体の人は「主張はしっかりとして、穏便に事を荒立てず済ます人」の方を指示すると思います。

今回はこんな「大人の対応」を完璧にした事例をご紹介します。



続きは:次のページで♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント