【漫画】家族にとって大切な事を教えてくれる漫画・・・理想の睡眠時間を手放して手に入れた、家族の笑顔


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
7aeff3947cee21de176f0eafb9e35de8-600x315

家族にとって大切な事
この作品は「子供の理想の睡眠時間」を得るために生活改善をしたが、その為に「夫から笑顔が消えた」話です。

理想の睡眠時間はとても大切、子供にとっては1日12~14時間寝ないといけないのです。

また、10時から2時の4時間は人間にとって一番必要な睡眠の時間帯です。

それだけの時間を睡眠に使うと、どうしても夜は20時くらいには寝ないとなかなか理想の睡眠時間には近づく事は出来ません。

「子供の理想の睡眠時間」か「家族の時間」か、考えられる作品です。



続きは:次のページで♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント