【アニメ】アニメのワンシーン・・・どう見てもサイズに違和感を感じる【12選】 ~え?大きさおかしくない??~


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
CLqRuVwWwAAoiWi

どう見てもサイズがおかしい
今や日本の分化、誇りともいえるアニメ。

日本のアニメは世界中でも人気が高く、子供から大人まで楽しめる素晴らしい娯楽です。

今の若い人達は勿論、大人の方でも子供の頃、様々なアニメを見て育った方も多いと思います。

そんなアニメですが、よく見ると「どう見てもサイズがおかしい」って思う場面ってありますよね?

そんなワンシーンを集めてみましたのでご覧ください。

20130823092233564


続きは:次のページで♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント